2013/05/04

GW後半戦2日目

今日は、荒川でバーベキューです。

以前は、川の博物館があるほうまで行ってたんですが(車で40分くらい)、わざわざそんなそんな遠くまで行く必要はないかなと、私の家から歩いて10分のところでやりました。ここも一応荒川です。水はそんなにキレイではないですけど・・・。

いつも通り、前半に飛ばしすぎて、すぐに意識不明になりました。

でも、場所としては、木陰があって川があって、トイレも水道もあって、芝生も広がっていて、わざわざ遠くまで行く必要ない最高のロケーションでした。

とてもいい天気。春彦はいつものようにカメラを向けると真顔になります。
やっぱりシャボン玉は定番。
タープを持ってきましたが、ロープが一本足りませんでした。
ランレンも一緒。
子供がたくさんいると勝手に遊んでくれるので楽ができます。
高校の同級生ユーゴー。子供の面倒見がよくて、子供もすぐなつく。
火起こし中。100円ショップで着火剤を買ったのでしけててなかなかつかない。
ユーゴーに群がる子供たち。

大人たち、チームワーク悪し。
高校生のときはガリッガリだったゆっくん。
ゆっくんの不思議な踊りにMPを吸い取られる子供たち。
子供たちが何か相談中。
で、鬼ごっこ的な。
お馬さん競争的な。
寝てるところをジャイアントスイングされる父
そして息子。
子供たちもなぜかジャイアントスイングをしようとする。

近くて最高。
ここのバーベキューを恒例行事にしたいです。

0 件のコメント: