2013/05/28

【読書】進撃の巨人(1)~(10)



BS11で「進撃の巨人」のアニメが4月から始まったので、名前だけは知っていたので見てみました。とはいえ、1話目、2話目は、ちょうど北海道出張と重なっており、BS11はみられなかったので(ちょうどPlayStashon3も壊れてしまってビデオも撮れなかった)、3話目から見始めました。

それが、予想以上に面白かったので、見逃した回がどういう話だったのか知りたかったのと、続きが気になって、日中ぐっすり眠れないくらいだったので、Kindleで購入しました。
Kindleってべんりだよねえ。

そんで、この進撃の巨人の評価を冷静にするのであれば、そうさなあ、面白いけど、はじめにちゃんと構想を練って描きはじめてないなってのが印象です。途中からこじつけ感があるんだよね。

でも、結構面白いと思いますよ。



0 件のコメント: